※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmkfm
妊娠・出産

心拍数103で胎児が小さい。先生は排卵日が遅れた可能性を指摘。流産の可能性も示唆。望みについて教えてください。

いつもお世話になったおりますm(_ _)m

本日、2回目の診察に行ってきました。

7w5dで心拍確認できたのですが…心拍数が103。
赤ちゃんの大きさは3.3mmと小さいです…。
また2週間後に来てくださいとの事で母子手帳もまだ受け取る事ができませんでした。

先生は排卵日が遅れたかな?と言ってましたが
帰り際に「流産もあること忘れないでください」と仰りました。

やはり望みは薄いでしょうか…?

教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は予測ついてますか?排卵検査薬使ったり基礎体温測ったり🤔

  • rmkfm

    rmkfm

    排卵検査薬も基礎体温もやってません…

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとった日もわかりませんか?

    • 3月25日
  • rmkfm

    rmkfm

    ルナルナの情報だと最終生理開始日が1月30日で排卵日が2月14日。仲良し日は2月7.9.13.14.23。3月1.5.6です。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬反応した日はいつでしょう?🤔

    • 3月25日
  • rmkfm

    rmkfm

    7日、8日と2日連続で陽性反応出ました💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が23日頃ズレたらまだ可能性あると思います!!

    • 3月25日
  • rmkfm

    rmkfm

    その場合、やはり約1週間のズレがあるということですよね…。まだ望み捨てずに赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います😢ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月25日