※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

静岡県東部在住の方へ質問です。出産予定日が7月3日で、入院時のパジャマは半袖と長袖、どちらが良いと思いますか?正産期は6月12日からです。

静岡県東部住みの方に質問したいです。
7月3日が出産予定日なのですが入院時のパジャマは
半袖と長袖どちらがいいと思いますか?👀
一応正産期には6月12日から入ります(笑)

コメント

✩

私だったら半袖にカーディガン的なものを持っていきます(^^)

テテ押しですか?🌸

• きむて(23)

きむて(23)

暑いより半袖にして寒さ対策できるようにしてった方のがいいですかね😂

テテ推しです😍みんな好きですけど♩

• 3月25日

息子が7月3日が予定日でしたー笑

私は半袖にしましたよ!

赤ちゃんに合わせて新生児室とか暑かったです😂病院のベッドもタオルケットとかじゃないので普通に暑かったです!

上着1枚あれば半袖でいけますよ!

• きむて(23)

きむて(23)

同じ!!!!笑

なるほど😳半袖にしたいと思います♩ありがとうございます❤︎

• 3月25日

退会ユーザー

結局生まれたのは6月半ばでしたが、普通に半袖で過ごして上着も羽織ってなかったです!

私はずっと点滴ついてたからかな?とは思いますが😂

• 3月25日
ym

全然回答になってなくてすみません💦
うちは12月に出産したんですが、それでも院内は半袖で過ごしてました😂www
新生児扱ってるのでクソ暑いです…28度とかでした…

• きむて(23)

きむて(23)

そんなに暑いんですね😵半袖にしようと思います!!ありがとうございます♩

• 3月25日

7月に出産したのですが 周りの皆さん半袖でしたよ! 赤ちゃんと同室だからか 部屋暑かったので 半袖で十分でした!一応カーディガン持っていきましたが 1度も着ませんでした😂