※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむひよママ
お金・保険

ハローワークからの給付金の入金がまだないです。給付日は変わることがあるでしょうか?調べる際はハローワークに問い合わせるといいです。

現在育休中なのですがハローワークからの給付金毎月25に入っていたのですがまだ入金がありません。
ハローワークからの給付日は変わったりすることあるんですかね?調べたい時はハローワークに問い合わせたらいいかなどもしわかる方いたら教えてください!

コメント

(^^)

会社の申請した日で変わってくると思うので多少の前後はあると思いますよ😊

  • つむひよママ

    つむひよママ

    そうなんですね!ありがとうございました😊

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

会社が申請しないと入金されないので、日にちは決まってませんよ。
会社が毎回きっちり申請してくれて、たまたま25日が続いたのだと思います。
ハローワークの混み具合によっても変わります。3月4月はハローワーク混みますし。

  • つむひよママ

    つむひよママ

    そうなんですね!!
    ありがとうございました!

    • 3月25日