※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
その他の疑問

今ダイエットの番組見てるんですがあの人達の食事をみるとそれだけでお…

今ダイエットの番組見てるんですがあの人達の食事をみるとそれだけでお腹いっぱいになりませんか⁈
おかげで今日作った野菜スープとナポリタン残しちゃった(´・_・`)
唐揚げに生クリームとかありえない(´・_・`)
私もそこまで痩せてないけどみんな私の倍以上体重あるし(T ^ T)
なんで自分にブレーキかけられないんだろうか。

コメント

もえもえ。

わかります(;_;)
あそこまでなる前に何か思わないのかな…

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私も妊娠してから5キロ太ってやばいと思いましたが出産後この人達の食事毎日見てたらなんだか痩せそう笑
    妊活ドクターストップかけられるなんてよっぽどですよね‼︎

    • 11月9日
あいこ

わかりますー!
私も甘いもの大好きだし、食べすぎたりゴロゴロする日もあるけど…
さすがに凄すぎますねΣ(゚д゚lll)
見てるだけでオエッてなっちゃいました(´-`)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私も妊娠してから5キロ太ってやばいと思いましたが出産後この人達の食事を毎日見てたらなんだか痩せそう笑
    見てるこっちが具合悪くなりますよね(´・_・`)

    • 11月9日
momo

私も今観てます!

すごいですよね…私も今食欲すごくてあまりお腹いっぱいを感じませんが(笑)我慢したりしてます(^_^;)
体調悪くなったりしないのか不思議です。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私食欲あってもこの人達の食事見たらもうお腹いっぱいになりますね笑
    見てるだけで具合悪くなりますね(´・_・`)

    • 11月9日
  • momo

    momo

    私も妊娠中ならこの番組ちょっとキツイです💦吐いちゃうかもしれません(^_^;)


    ポテチにごはん…ヤバ(笑)

    • 11月9日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントやばいですよ笑
    ポテチにご飯もやばいし卵女もやばい笑

    • 11月9日
runn

みてますっ!
旦那と一緒にこれに参加したーいっとw
妊娠して少し体重増えただけでも
身体動かしたい、身体重いと思うのに
あそこまでいくと思わないんですかね( ´∵`)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私も妊娠してから5キロ太ってやばいと思いましたがこの人達はちょっとした体重増加ではビクともしないんでしょうね(´・_・`)
    食べることしか考えないんでしょうね。

    • 11月9日
るぅちゃんmama

唐揚げに生クリームちょっと食べてみたいとぉもいました(笑)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    マジですか⁈
    胃もたれ半端なさそう(´・_・`)

    • 11月9日
れーぽむ

私も見てます(笑)
見ながらトッポ食べてて、思わず「やばっ!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯」と思っちゃいました(笑)

唐揚げに生クリームはやです(笑)
せめて、タルタルソースにして欲しかった(´・ ・`)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私は夕飯残しちゃいました(´・_・`)
    半分しか食べてないのにおかげでお腹いっぱいになりました笑
    唐揚げで許されるのはせめてマヨネーズかタルタルですよね(´・_・`)
    私はやらないですけど。
    てか卵女もやばい笑

    • 11月9日
あーちゃん

私のお父さんも、見てるだけでお腹いっぱいになる!って言ってました(笑)
うちの場合は、ご飯中だったので唐揚げに生クリームかけた時点で気持ち悪くなりチャンネルかえちゃいました💦
私も太ってますが、あんなに食べないし、考え方がすごすぎます(>_<)