※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤が低くて出血が続いている方いますか?1か月も続いて疲れています。最初の大量出血からは少なくなってきているけど、ナプキン生活が嫌です。

胎盤が低めと言われ、出血を繰り返している方(いた方)いらっしゃいませんか❓

出血する度、出る感覚(茶おりでも)があるだけでドキッとして疲れます😣
もう1か月も出血繰り返してて辛くなってきました😓
最初の大量出血からは量が少なくなってきてるのですが、もうナプキン生活嫌で…💦

コメント

ゆん

胎盤低めで、2ヶ月出血して寝たきりでした!
週数違ってたらすみません🙇‍♀️
4ヶ月の終わりから6ヶ月まで毎日出血してて、ほんとストレスやばかったです😓
出血は止まりましたが、まだ胎盤は低めでこのままだと帝王切開もあるかもと言われてます😓
出血があるだけで嫌な気持ちになりますよね💦
安静にしてても、出血するし最後はイライラしてました😓
最低ですが、普通の身体に戻りたいとも思ってしまいました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    出血続いて安静になるとストレスたまりますよね😰
    近い経験をお持ちの方がいらして私も耐えなくちゃ…って思えました🥺

私は15、16週で大量出血して、そろそろ20週になりますが、まだナプキンが必要な感じの出血があります😣
    茶色出血と茶オリになってきて安心してると、サラサラと鮮血が出ての繰り返しです💦

私も上に2歳の娘がいるのですが、十分に相手できないし、自分のことも好きに動いてできないし、イライラしてどこに当たって良いのかって感じです😓

生存率が高くなる28週を目標に耐えないとと言い聞かせてます🥺

• 3月25日
  • ゆん

ゆん

出血見る度に気分が落ちて、一瞬出なかったら喜んでの繰り返しでした😔
    ほんとに辛いししんどいと思います💦

同じくらいですね😥
    私もしばらく多い日用のナプキン敷いてました🥲
    分かります分かります😭一喜一憂も通り越して腹立ってきてました😢
    今もいつ出血してもおかしくないと言われて、トイレ行くたびにハラハラしてます😓

上の子を抱っこしたり相手するのもできないのも辛いですよね😭😭
    発散することもできないですよね💦
    食にぶつけようにも、食欲ないし😥

1日1日がハラハラですよね😥
    どうか、赤ちゃんしがみついててくれますように、、、

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に精神的にしんどくなります😣
    今日はまた普通用ナプキンが溢れるくらい出血してしまいました😰
    明日また病院に連絡です💦

胎動が分かるようになってきたので動いてると思うと少しホッとします🥺
    出血のせいか貧血っぽいしやっと20週だけどまだ20週って思ってしまいます😓

本当、食欲も出ませんよね😣
    シャワーも出血と張りが落ち着いてる日だけささっと入るくらいでゆっくり湯船なんていつのことか😑

赤ちゃんと胎盤にはしっかりしがみついてて欲しいです…🥺

• 3月27日