※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

娘の卒園式で午前中だけ参加し、帰ることが寂しいと思っています。帰りは少ない子供たちで花道を作るそうです。

今日娘の保育園が卒園式です!
預ける場合はお弁当持参なので午前中だけお願いしました。
他の子はお弁当持ってる子が多い中娘は午前中で帰る、、
なんか寂しい事させたかな、と思ってます、
でも卒園する子達を最後見てみたいとも言ってたし
午前中に帰るのが娘だけだったらどうしようと
今更ながらもんもんとしてきました( ´・ω・`)

帰りは在園児が花道を作って送り出すみたいです!

でもやっぱりいつもより子供達が少ないから寂しいかなとか色々考えてしまいます( .. )

コメント

れおたん

上の子が先週卒園式で一緒に連れて帰ったのですが、みんな給食食べてるなか下の子は給食食べなかったので食べてるのを見ながら遊んでいたので少しかわいそうなことをしたかなと思いました。

  • みちゃ

    みちゃ


    娘からみんなとお弁当食べたかったと言われました(՞ . .՞)"

    • 3月25日