※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
お出かけ

年末年始、義両親に旅行に誘われました。温泉に1泊2日、その前後旦那の…

年末年始、義両親に旅行に誘われました。
温泉に1泊2日、その前後旦那の実家に泊まります。
子供を連れての旅行は初めてで、その間のご飯をどうしようか悩んでいます。
外出時レトルトの離乳食を利用しますが、4日間毎食あげたことはありません。
その頃は1歳になっているので、取り分けも出来るかなぁと思うのですが、なにが出てくるかわからないので不安です。
長期で旅行に行った方、どうされていたか教えてください。

コメント

ケニー

定食など頼み、白ごはんに味噌汁かけたり宿泊先に食べられそうなものの準備を頼んだり、なんとかして大人の食べ物からあげちゃってます。
うちは幸いにも好き嫌いがなく、ちゃんと歯ぐきでカミカミするので、気にしないであげちゃってます。
うどんとかもスプーンやフォークで細かくすれば、食べられますし、なんとかなりますよ。
逆にレトルトは温めが出来なかったり、荷物が増えたりするので、持って行ったことないです。