※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

トイレが長いんじゃー❗️娘と寝室に来てから旦那がトイレ入って1時間ちょ…

トイレが長いんじゃー❗️

娘と寝室に来てから旦那がトイレ入って1時間ちょっとで出てきた。
何時間入ってるの❓って言ったら何時間も入ってない、1時間ちょっと入ってるよ、しょうがないじゃんって…。
その間娘を見るのは私、トイレから出たらすぐ寝る結局娘を見るのは私…。

パパに遊んでもらいなって娘に言ったらぬいぐるみをパパに渡して娘もぬいぐるみ持ってアンパンチしてもYouTube見ながらだからぬいぐるみを動かすだけ…。

ご飯食べた後もタバコ吸いにキッチンに行ったら全然戻ってこないし😥
キッチンでYouTube、寒がりのくせに長い事キッチンにいる。
まだアパートに住んでるからいいけどこれが戸建てだったらもっともっと会話ないんだろうなぁ。

コメント

nico(34)

スマホ依存症なのでしょうか💦😱