※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してから悪阻がひどく、吐き気や匂いに敏感でつらいです。皆さんの悪阻のピークはいつ頃でしたか?早く終わってほしいです。

今回妊娠発覚して以来今日が1番悪阻しんどい気がする😵‍💫
もうなにしてても吐き気するし、匂いに過敏になりすぎてほんとなんの匂いも嗅ぎたくない💦

悪阻のピークって皆さん何wでしたか??
早く悪阻終わって欲しいです😭

コメント

まい

10wくらいですかね。1日だけ極端に酷い日があり、それから徐々にひいていきました。
上のこは22wまでつわりありました。
はじめての妊娠で終わらないつわりに心折れてましたね。

• ママリ

ママリ

9〜10w辺り悪阻ピークってよく言われてますよね😓

私まだ8wでこんなにしんどいのにまだこれから…と思うと恐怖しかないです💦

2人目のお子さんの方が早く終わっているようなので、私もそうであるといいなと思います🙏✨

• 3月25日
  • まい

まい

冷たい水はのみやすいし、もどしても喉に負担なかったですよ。
    朝、お風呂入ると楽ですよ。
    頑張ってください☺️

• 3月25日
ゆいり

8-9wがピークで10wは少しマシになっていましたが、
12wの今、またピーク時のような気持ち悪さです……
終わりが見えません😭💦💦

• ママリ

ママリ

わー🙌
    私も10wで落ち着いてくれたら嬉しいのですが、12wでもまだ悪阻続いてなんならピーク級のしんどさなんですね😨

悪阻ってほんと終わり見えないですよね💦💦

いつまでってわかってればせめてそれまで頑張ろう!って思えるんですが😖

お互い悪阻が早く落ち着きますように🙏✨

• 3月25日
ぽぽ💐

8-10週がピークできつかったです😭

12週入って徐々に楽になり、今はほぼつわりないです!
今日はハンバーグ作ってずっと食べられなかった白ご飯が3杯も食べれました😂(笑)

私みたいに早く終わるかもしれないので、今がきつい時だと思いますがママリさんも頑張ってください🥲

• ママリ

ママリ

わーやっぱその頃が1番キツい時期ですかね😖💦💦

12週には終わることを信じて気持ち調整していこうと思います…!🥺

悪阻落ち着くと気持ち悪さなくご飯食べれる当たり前のことがめちゃ嬉しいですよね😋💓

• 3月26日