※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那に土地図面をなくされ、探すのは自分だけと言われ、昼間は子どもの世話で難しいと言ったら理解されない。

絶望感やばすきて頭はげそうです。笑
家建てる土地図面の行方が分からず旦那にめちゃきれられ、
なくしたのは私やから探すのは私1人でしろと。
さっき、子どもたちが寝てから探そうとしてたら旦那は動画みながら、ちょっとしてから「見つかった?? てか、明るいときに探しーよー。 頚椎のライト1つで見つからんやろ。」
私は昼間子どもら起きとるから難しーわ、といったらため息つかれおわり。

コメント

マリー

自分で探してって、私なら
切れますね😅
子供のことして
家事もしてるのに💦
酷いですよね

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    行方を分からなくしてしまったのは自己責任なんですが、家をおじいさんの土地で建てさせてもらうわけだから私はだけの責任てのはなかなかつらいんですけど、。

    • 3月25日