※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
家族・旦那

産後の旦那との関係について、、産前はよくいっぱいとしゃべりをしてい…

産後の旦那との関係について、、
産前はよくいっぱいとしゃべりをしていたり、くっついていたりしていましたが今はやはり子育てがメインなので私も子供が寝た後はゆっくりしたく携帯いじったり、旦那も携帯いじったりテレビ見たりで、、
なんだか会話が少なくなったな〜と少し悲しく思う時があります🥲
スキンシップも前より少なくなりました。

みなさん子どもが生まれてから変化はありましたか?

コメント

deleted user

やっぱり子供優先になるので会話もスキンシップも前に比べると少し減ったな〜と感じて寂しくなる時があります🥺

nico(34)

同じような感じです😫
何故かそれっぽい雰囲気やスキンシップを避けてしまう傾向にあります💦
なんか、パパとママの役をやめれなくて😫