※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
子育て・グッズ

旦那が熱で病院へ行く予定。部屋が狭く隔離難しい。家族全員マスク着用で感染予防。皆さんはどうしますか?

旦那が38度の熱があります。

明日、病院に行って検査してもらう予定です。

部屋数も全然ないので、完全隔離は難しい環境です。

8ヶ月と3歳の子供がいます。
うつらないように出来ることは、旦那も私も家でマスクするくらいですかね❓💦
隔離が難しい時点でもう防ぎようないんですかね❓😖


皆さまならどうしますか?

コメント

ちゃ

そうなったらマスク重ねてつけて、旦那は寝室で寝てもらい、自分たちは違う部屋で布団敷いて寝ます。

まか

出来るだけ接触は避ける
旦那さんが触れたところはこまめに消毒
食事の時間はお子さんたちとずらす

とかですかね?

🌼

夫が38度熱を出した日に、うちも部屋数ないので、車で寝てもらいました。
夫には熱があるのにごめんねと思いながら、家には上の子と生まれたばかりの息子がいたので、、😥
次の日PCR検査をしに行ったら陽性でした。
隔離して寝たからか、私も子供達も感染しませんでした!

ママリ

検査までうちの旦那は自分で車中泊する!といって2泊3日車中泊しました😂😂😂結果みんな感染してたので途中から合流しました。
部屋中こまめにアルコール除菌するしかない。と病院では言われましたよ。