※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もう31なんですけどこんな服着てたらヤバいですか?😅なんか若い時からず…

もう31なんですけどこんな服着てたらヤバいですか?😅
なんか若い時からずっと夏になったらショーパンしか履かないしトップスも基本ヘソより上の丈のものしか好きじゃなくて、細いし若い時しか着れないから〜とか思ってたんですけど
子供産んで去年くらいまではそこまでの露出はたまににしてオーバーサイズのTシャツとか着て控えてましたが今見たらやっぱ可愛い🥺🥺🥺🥺ってなっちゃいました🥺笑
スタイルは悪くないと思います🥺167.44きろ
顔も若いほうと思います🥺まだ着れますかね
子供いたらやめた方がいいですか?

ちなみにどちらも黒です

コメント

ちゃ

年齢よりも小さなお子さん連れてこういう服着てたら、おお〜っってなります笑
ちなみに私は25ですがもう着れません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでですか?😳

    • 3月25日
deleted user

着たい服を着たらいいと思います。

あのママスタイルいい!と思う人もいれば、この服のせいで近寄り難く感じる方も多少はいそうだなと思いました😂

私の中だと、これを着て外に出るのは10代までだなぁという印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳妊娠前まできてました🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

美人でスタイルも良いなら全然ありですー🙌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月25日
ママリ

海とかならいんじゃないですか?🌞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん海とかも着て来ますが街です‼️笑

    • 3月25日
もも

ヤバいと思います💦
他人の露出は別に見たくないのに、ここまで出てると目に入ってしまいますしね😅

部屋着として着れば良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目に入りますよねたしかに🤣
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
退屈ガール

スタイル良いの羨ましいですが、露出がここまで多いのはうーん…って感じですね😅
ぴたっとした服は全然いいと思います♡
上になにか羽織るならありです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏なので上に何か羽織るのはないです😭
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
deleted user

母親なんて関係ない!
女の子だもの!笑
好きな服着たいですよね🥺✨
TPOあってれば何着ても良いと思います!!💓
スタイル良くて羨ましいです…!!
私は羨望の眼差しを向けてしまいそうです…
私もおへそ出したくて今ダイエット頑張ってますがへそ出せる頃には30手前位かも🤣
でも痩せたらおへそ出します🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんか母親なんだからと言われるのすっごい嫌です😭
    まあ流石に幼稚園とかの集まりとかにはきていきませんが…🥺
    繁華街とかならアリかなって🥺
    一緒にヘソ出ししましょ❗️私胃下垂で食べたら妊婦見たくなりますがヘソ出してます🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

子供いようがいまいが
他人が何言おうが自分が着たい服を着る👗
全然やばく無いですよ🥺🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❣️
    母親だからと縛られるのもストレスですよね。
    母親だから露出したらダメみたいな風潮ほんとに嫌です😩

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

高身長でモデル体型ですね〜!羨ましい…!

私は、好きな服を着れるうちは全然着て良いと思ってるタイプです😍
第一印象というのはありますが、お母さんの見た目より、中身のほうが重要だな〜って日々思っております

ちなみに31歳で同い年です…
ダイエット頑張ろうって思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    話してみないとわからないですもんね😳私もソレは思います。
    幸いなことにこんなギャルみたいな感じだけど幼稚園のママたちすごく仲良くしてくれて助かってます😊
    31歳まだまだ若いですよ〜🥺💗

    • 3月25日
tatara

服自体は年齢も、似合う似合わないも関係なくその人が着たいものを着るのがいいと思ってます☺️

でもこの服を着て子供を連れてるのを見ると子供より自分のことが好きなんだろうなぁって思います😅(偏見かもしれないですが)何がいいたいかというと親としての立場上あまり良くはないかなぁと!!
ママだからって着たい服我慢するのも違うとは思うのでTPOとか気にすれば大丈夫かなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこと好きです😳笑
    幼稚園の集まりとかには着ていかないけど、買い物とかならいいかなって思いました😳

    • 3月25日
♡♡♡

年齢的に気にされていても露出したいのであればレースのロングカーディガンとかシースルーシャツとか羽織るのおすすめです🥰
私、妊娠前170cm51kg胸が大きいせいで太って見えるのが嫌だったのでピッタリの服をよく着ていたのですが、胸がある分下品な感じになりがちだったのでよく羽織ってましたが透けるので露出もあるしカバーもしてくれるのでそのまま着るよりは落ち着いて見えると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏に羽織って暑くないですか!?
    私暑がりすぎてデニムすら真夏になると履けないんですけど…😭
    胸があるの羨ましいです。
    私なんて貧乳でブラジャーですらもう合うものありません…😩
    谷間とか出す服着たかったなー。無い物ねだりですよね😭

    • 3月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    こういう総レースのものとかは全く暑くないですよー!
    胸は夏が大変です😂
    蒸れるしすぐ汗を拭かないと蒸れて出来物できるのでほんとに綺麗に保つのが🤦‍♀️笑
    正直CカップDカップ当たりがちょうどいいですよね😂
    無い物ねだりしてしまいがちですよね😔
    でもスレンダーでスタイルのいいお母さん素敵だと思います🥺💗

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに夏は暑そう😭
    谷間のとことか汗溜まりそうです😭
    D以上あるのですか?😳
    私は三角ビキニ着てるのに谷間ができる胸がめちゃくちゃ憧れです‼️‼️いつもお胸大きい人見ていいなー羨ましいなぁ…って思ってます🥺
    もうほんとにぺたんこでなんならむちむちの赤ちゃんの方が大きいじゃん🤣ってなるときあります🤣

    • 3月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうですそうです!
    汗溜まってホント不愉快で🙄笑
    F65です!
    多分巨乳は隔世遺伝曾祖母がおばあちゃんになって垂れた胸をお風呂で肩にかけて胸の下を洗ってたらしいです😂
    ビキニ!胸とおしりのサイズが合わず3Lとかのやつを買うとパンツの方も鬼のパンツみたいなのが来ます爆笑
    こう考えたらほんとないものねだりですよね😖笑
    赤ちゃん何故か胸ありますよね笑
    旦那も最近太ってきてCカップぐらいあるのでそろそろブラ買う?って聞いてます😂笑

    あ!そういえば、胸ないって言ってた友達がヴィアージュ?みたいなナイトブラつけて寝始めて巨乳になるツボみたいなの押して全身の贅肉を胸に持っていくのをお風呂で毎日してたら大きくなったって言ってましたよ🥺💗

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    F65って、細いのに胸はおっきいってことですか!?
    羨ましすぎる、、、理想、、、😩
    お風呂で胸を肩にかけるって何事ですか!?🤣🤣🤣笑
    元々が大きすぎですね!?🤣
    やはり胸のサイズは遺伝なんですかね。ほんとに羨ましい限りです😩
    鬼のパンツは笑いました😂
    たしかに上と下のサイズ合わなそう🤔
    バンドゥタイプの水着とか胸がこぼれ落ちそうになって着れなさそうですね😩私なんかバンドゥしか着れないですが…😢
    細いので胸骨?もかなり浮き出ててほんとに嫌になります😢

    へえ!そんなのあるんですね!?
    調べてみます‼️‼️何なら豊胸したいくらいなので…😢
    私も贅肉を胸に集めるのやってみようかな、最近諦めすぎてブラジャーすらつけてなくてカップ付きのキャミばかりなので余計無くなったのかと思います。悲しい😩

    • 3月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    太ってた時にG80で胸が垂れるのが嫌で死ぬ気で死守して今です爆笑
    身内の話ですがさすがに私も笑いました爆笑
    誰が着れるんだ?っていう水着の下だけが沢山あります笑
    昔全部がずり落ちて全て見えたことありますバンドゥ爆笑
    骨格ウェーブさんですかね??
    ウェーブさんは胸骨見えやすいらしいので細いと余計ですよね😖
    是非是非!!
    ブラ付けないとやっぱり減りますよね😭
    背中の贅肉増えた気がした時大体ブラ付けるのサボってる時です笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    G!?😱😱😱
    Gカップだと着れるお洋服も限られてきそうですね🤔
    大きくてもずり下がるんですか😳
    貧乳の私は5分に一度くらい上にあげてます🤣
    骨格ナチュラルなんです😩
    なんか全体的に薄っぺらいです😩
    骨が浮き出てるのめっちゃ嫌です😭
    そうなんですね!?
    明日からちゃんとブラつけようかな…😢
    なんかもう誰と会うわけでもないしとか思ってつけるのやめてしまいます😂

    • 3月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    太くて胸デカイのまじで何着ても丸太でした笑
    ずり下がります!首か肩にに紐がないと怖いです😱笑
    ナチュラルさん!失礼致しました🙇笑
    ナチュラルさん骨っぽいから余計ですね!めちゃくちゃモデル体型じゃないですか!
    私骨ストなので羨ましいです🥺💕
    つけた方がいいかもです💗
    私もたまに絆創膏貼っておこうかなってレベルでブラが嫌な時あります🙄

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は海の地域に住んでいるので全く抵抗ありません!
都会に住んでいたときも美人ママさんの露出は全く嫌な気がしなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海の近くの人って夏になるとこんな感じの服装ですよね🥺
    黒肌できたら超可愛いなーって思っちゃいます🥺笑

    • 3月25日
deleted user

着たい服を着ていいと思います✨🤍
スタイルがいいなら尚更見苦しくはないと思いますし、私は素敵だなって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵だなんてありがとうございます‼️

    • 3月25日
らら

やっぱり年齢やお母さんがどうかよりも似合っているか、スタイルがいいかだけかなって思います💡

私の従兄弟も今年中学生の子供がいてもう35歳ですが海大好きでビキニ着るし夏はタンクトップ着てたりしますが似合ってるし、若々しくて子供とも友達のように見えます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も海大好きです😍
    35で中学生のお子さんなんて若いですね😳❗️
    羨ましい🥺

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

着たい服なら着るべきだと思います🥰
他人の評価はどうでもいいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌💗

    • 3月25日
🧸🫧

ヤバいとは思わないです!

お子さんいる、いない、
年齢に関係なく、
すごい露出してる服だなぁ、、派手な人だなぁ、スタイル良いなぁと思うくらいです!

変な男の人がいたら
狙われそうで怖いな、大丈夫なのかなと思ってしまいます😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな心配🥺ありがとうございます🥺
    たしかに満員電車とかだと痴漢とかに合いそうですよね🥺

    • 3月25日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    電車も怖いですし
    都会だと変な人につけられないかな、、とか思ってしまいます😣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に田舎の方が危険かと思います🚨
    都会だと人通りが多いけど田舎だと人通りも少ないので危険な気がします🥺

    • 3月25日
︎︎︎︎︎☺︎

幼稚園や保育園、学校等行く際は避けて完璧プライベートの時なら良さそうですね。

私も胸元ガッツリあいて、体のラインが出るトップスやタイトなスカート好きですが幼稚園行く時は避けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園は避けるつもりです😌
    私は胸が壊滅的にないので胸元空いてる服憧れです🥺

    • 3月25日
deleted user

う、うーん(*^_^*)
TPO守ってればいいんじゃないですか?スタイルがどれだけよくても公園とかこれだと子供まで変な目で見られちゃって距離置かれると思うので(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️😭
    今年から幼稚園なので公園行くことも減ると思うしプライベートなら良さそうですね😌

    • 3月25日
ゴロゴロするの好き❤

着たい物を着れば良いと思いますよ

遊びに行くときはスタイルよくて格好いいと思います

ただ、この格好で幼稚園の行事とかに来てたらちょっと引きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園の行事は行かないつもりです🤣❗️
    ありがとうございます✌️

    • 3月25日
ママリ

スタイル良くて似合ってれば全然大丈夫だと思います✨
田舎のほうではけっこういそうですし!
都会には絶対いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に都会こんなの着てる子ばっかじゃないですか?
    ずっと渋谷にいましたがこんなの着てる子ばっかでした😳

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    渋谷とかにいるのはたぶん10代とかの子ですよね🤣
    さすがに30代ではいないと思います😂
    でも、似合ってれば年齢わからないのでいいと思いますよ✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いますよ😆30代でこうゆう格好してる人😆✌️
    ありがとうございます🙋‍♀️💗

    • 3月25日
みん

見た目が引き締まっててギャルなら全然普通だと思います!
保育園の送り迎えでこの格好で来たらギョッとはします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャルなら許せるみたいなとこありますよね。笑
    ギャルと言う年齢でもないですが。笑

    • 3月25日
ママリ

時と場合によりますね。
髪も服も好きにして良いに決まってます💕

ただ子供がいると
周りからどう見られるかはある程度必要だと思っています。
子供がいやな事を言われたり
子供の友達のママが避けてしまったり
(見た目で判断するのがおかしいのですが実際いるのが現実です)
子供がショックを受けないよう
場所を考えて好きな格好します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、ベビースイミングに脇毛伸び切ったボーボーのお母さん居ますがあまり他の方と話もしてない感じでした😅笑
    汚らしいお母さんより遥かにマシだと思いましたが派手すぎるのも微妙ですよね🤔

    • 3月25日
ブルブル

街なら、なしかな😭😭
みてるこっちまで恥ずかしくなります🥺
お子さん居ない時なら、まぁありだと思いますが

やっぱりお母さんっていうブランドにここまでの露出はきついです😭


海ならお子さんありで🤙
おっいいなぁ。って思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身は1ミリも恥ずかしくないので恥ずかしくならないでください🥺笑

    • 3月25日
deleted user

田舎とかなら浮いちゃうと思いますが
東京!とか、名古屋!とか大阪ー!とか大都会なら
いろんな人いるので気にならないです!!

そこら辺すれ違う人なんて
友達にも知り合いにもならないと思うので
気にしなくていいのかな?と思います!

わたしは、肌綺麗!背中の毛とかも
そってるんだろうなー!何歳でも
綺麗でかっこいいなーって思います!

若い頃は、おばはんがミニスカとか履いてて
え?って思ってたタイプですが
子供産んで親らしい服装親らしい格好とか
縛られるの感じて逆にカッコいいって思います!

自分の価値観を押し付ける人は
気にしないでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京です😆
    そうですね、むしろ2度と会うことはないですよね🤣
    幸いのことに妊娠して出産しても体型が全く変わらずなので🥺
    胸だけさらに貧乳になりましたが…笑
    ありがとうございます🥺❗️

    • 3月25日