※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

男の子の髪を切るべきか迷っています。保育園入園も控えているので、鈴鹿で安く上手に切ってくれる場所を教えてください。

もうすぐ1歳になる男の子がいるんですけど、髪の毛が長くなったてきたので切ろうとは思っているんですけど…長くて可愛いんですけど女の子に間違われます😅
バッサリ男の子らしくした方がいいんですかねぇ⁉️

もうすぐ保育園の入園するって言うのもあるんですけど…

鈴鹿で子どもの髪の毛を切ってくれる所で安くて上手な所あったら教えてください

コメント

みゆ

うちの2歳半末っ子男子、後ろの髪切ったことなくて背中まで伸びてます😅
毎回女の子に間違われるんですが、旦那がもうここまで来たら短髪にしたら別人になっちゃう!といって切らせてくれません😂😂

質問への答えじゃなくてごめんなさい🥲

あお

娘は時々アトリエクレットで切ってもらってます!!

キッズカット2750円だったかな?

私も隣でカットしますが、いつも待たせちゃうのでDVD見せてもらったりジュースもらったりして時間潰してもらってます!

  • プチ

    プチ

    1歳の子どもでも可能でしょうか?

    • 3月27日