※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

つわりが終わりかけで、夜ご飯は少なめ。10時半にお腹が空き、カロリー低めの食べ物が食べたいが気持ち悪くなる。白米を食べているが、本当はやめたい。夕飯は胃がムカムカするが、この時間は美味しく食べられる。

つわりが終わりかけです!

夜ご飯は量が入らないので少なめで食べてます

10時半くらいになるとお腹空いてきます。
無理やり寝ようとしても寝れません。。

食べつわりだったので、空腹になるのが恐怖です。。

カロリー低めな物は口が欲してなくて
今ほうれん草と白米食べちゃってます、、

カロリー低めな物とか食べたいのですが
食べたくないので、気持ち悪くなっちゃいます、、

こんな時間に白米とか本当は辞めたいんですが
今はいいんでしょうか、、??

6時の夕飯の時はなんか胃がムカムカしてて
美味しく食べれませんがこの時間だとなぜか美味しく食べれるので、、笑笑

コメント

ママリ

全然食べていいと思います!むしろ食べれるものを食べれる時に食べた方がいいと思いますよ!