※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うねこ
子育て・グッズ

ベビーカー押し時のUV対策についてお勧めのグッズを教えてください。

●ベビーカー押し日焼けの対策
ふと見ると、私の手の甲が黒い…。ベビーカー押すとき何もUVケアをしてなかったせいで、春の日差しにやられました( ;∀;)
日焼け止め塗ったあとの独特な手触りが苦手で、ついつい塗らずに行ってしまいます。皆さんはベビーカー押すときの手元の紫外線対策何かされてますか?何かお勧めのグッズなどあれば教えてください。

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

薄いレースの手袋とかどうですかた?私のところはすぐ手をなめてくるので塗ってないんです(^◇^;)

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は格好気にせずにしていますよ笑
今はカジュアルな手袋とかもあるのでそんなのでもいいかなーとか思います

ちなみに楽天です\( ˆoˆ )/
日焼け 手袋
で検索で出ますよ((( ⍥ )))

うねこ

おはようございます♪
ありますよねそういうの( ・∇・)
カジュアルな服が多いので、ああいうエレガントなアイテムは似合うかな~?と尻込みしてます。
うちも手や指をすぐなめたり噛んだり握ったりしてくるので、ハンドクリームもワセリン使ってます( ノД`)

うねこ

おー(・o・)
最近はこんなのもあるんですね!白か黒のレーシーなタイプしかないと思ってました。
これなら違和感なくつけられそうです。
自分でもいろいろ見てみます♪ありがとうございました。

びーこ♡

100均にも種類豊富で
たくさん売ってますよ(ง ˙ω˙)ว
ただ安いし売れるのか
すぐ無くなっちゃいます〇。゚(ノ´д`)゚。

うねこ

百均あなどれないですね( ´∀`)
人気商品なのか~。
これからの季節大活躍しそうですもんね!
ありがとうございました。

ららえ

本当に気づくと黒くなってますよね。
5月が一番紫外線が強いので注意が必要ですね!

あたしは一応日焼け止めつけていますが、早いうちにUVカットの手袋を買おうと思っています。

いまは手を逆さまにしてベビーカーを押しています(;゜∀゜)

うねこ

ホントに、子供に気を取られて気づかないうちに、です…
自分の美容は後回しになっちゃいますからね。
私も今楽天でひとつ買ってきましたよ♪届くの楽しみです(*^^*)