※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
お仕事

14日に職場見学と面談があります。服装はスーツでなくても良いと言われました。ジーパンにシャツ、上着でもOKでしょうか。電話での対応は気さくでした。ヤクルトレディです。

14日の日に職場見学と面談?があります。

服装はスーツとかじゃなくていいと言われたのですが。(靴もサンダルとかじゃなければいいよと)

ジーパンにシャツに上を羽織り物でもいいのでしょうか…。

電話もとても気さくな感じでした!

ちなみにヤクルトレディです

コメント

美里ちゃん♡

見学は普段着で行きました!

• 乃愛

乃愛

一応履歴書も持ってくるように言われました!
    面接もあるって受け取っていいと思うんですが美里ちゃん♡さんはどんな感じでしたか??

• 11月9日
まっこ

普段着で大丈夫ですよ。
ちなみに、私も元ヤクルトレディですが子供達連れてって「静かにしてなさい💧❗」と言いながら説明聞いてて…社員の方も「いいよ~(о´∀`о)気にしないでね~」と言ってくれて、問題なかったです。

• 乃愛

乃愛

そうなんですね!
    ヤクルトレディしてた方からコメント来て嬉しいです(*´ω`*)

14日に見学?に行くんですけど泣かないことを今から祈ってます^^;

• 11月12日