※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

2月の妊娠検査薬の線について相談です。妊娠していたか不安で、生理が来たけど線が見える。

※妊娠検査薬の写真あります!
今年の2月の頃の妊娠検査薬なのですが、これは妊娠しかかってたと思いますか?😢💦
結局生理が来ちゃいましたが、今見ると線があるように思えて😭💦

コメント

yuri

線見えますね!フライングよくしてましたが、ドゥーデストは蒸発線出たことないです☺️HCGは少なからず出てそうですね👌

• milky

milky

回答ありがとうございます😭
    線が見えますよね😭💦💦
    化学流産だったのかなと思います😭
    これで流産3回しました😢😢
    早く我が子を見たいです😭😭

• 3月24日
  • yuri

yuri

フライングは化学流産が分かってしまうので、そこは辛いとこですよね😭
    でも、考え方を変えれば精子と卵子が出会えて受精卵になってるということなので、そこはプラスに考えても良いのではと思います❣️

• 3月24日
  • milky

milky

前向きなお言葉ありがとうございます😭🙇‍♀️💓
    すごく励まされます!
    着床はしたということなんでしょうか?😢💦

• 3月24日
  • yuri

yuri

HCGの値が分からないので着床したかは分からないと思います😭きちんと精子と卵子が出会えてるので、後は赤ちゃんになれる受精卵ができるかどうか、着床できる環境になってるかどうか、だと思います❣️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

腺薄いとやはり化学流産が多いです。