※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母や義姉からもらった服がボロボロになったら捨ててもいいですか?西松屋の服で毛玉ができやすくて、着せてるとうるさい言われ方が怖いです。

義母や義姉さんから頂いた服ってボロボロになったら捨ててもいいんですよね、、、、西松屋のものなのですぐ毛玉になってしまったのですがなんか言われるのが怖くて😭着せてる?とかいちいちうるさくて笑

コメント

Rmama

叔母からもらった物ですら捨ててるので全然いいと思います😂心配なら、一度着てる写真だけ撮って着ましたよアピールしとけばいいと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、、第二子まで使わなきゃいけないのかなぁと思ったり、、、でも西松屋クオリティだと申し訳ないけど第二子まではきつくてw

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ボロボロになったら処分しちゃいます😂
いちいち聞いてくるのめんどくさいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、めんどくさくて、そんなこと気にするようなら服くれなくていいのになんて思っちゃいました笑

• 3月24日
かにたま

毛玉はとって着せると思いますが、ボロボロだったら捨てます!

着せてる?ってきかれたら、気に入って毎日のように着てたからボロボロになって、といえば捨ててもいいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私もそういえばいいと思ってたんですけど、それでも着せてこいみたいな圧があって、もうなんか疲れちゃいます笑

• 3月24日
yast

とりあえず着せたら写真撮ってます。
処分して大丈夫ですよ。聞かれたら穴開いちゃったんでとか、しまってるとか誤魔化せば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!確かに、穴空いちゃったって言えばいいですね!😍

• 3月25日