※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

保育士の方に質問です!2年間同じ担任の先生にみてもらい副担の先生にも…

保育士の方に質問です!
この4月で転園になり2年間お世話になった保育園を退園する事になりました。
2年間同じ担任の先生にみてもらい副担の先生にも相談乗ってもらったりで何かお礼をしたいのですが何だったら重くなくすっと受け取ってもらえるでしょうか?
子供にお礼のお手紙書く?ときいたところ書かへーんと言われてしまいました😅

コメント

りー

保育士してます。
お金をかけないのであれば純粋にお母さんからのお手紙もわたしは嬉しいです!

私が今まででもらったもので1番多いのはお手紙+おかしですかね。

• ちーず

ちーず

母からの手紙って重いと思ってました😳💦

お菓子は園の先生全員に渡したほうが良いですかね?💦

• 3月24日
  • りー

りー

嬉しいですよ!
    お子さんに似顔絵描いてもらったりをプラスではいってたりするとなお!

主担任で卒園させた時は個別でもらいました。

どちらでもいいと思いますが園によっては園長次第でお菓子は受け取れなかったりもします😅

• 3月24日
  • ちーず

ちーず

迷惑かなと思ってたので躊躇してたのですが心置き無く書きます✍️🥰
    マンモス園なので個別でお渡ししようと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 3月25日
  • りー

りー

わたし個人としてはお母さんからのお手紙は励みになります。今年もすでに卒園児1名から受けとりました!

いいと思います😊

• 3月25日
  • ちーず

ちーず

遅くなりすみません💦
    無事渡せました♡ありがとうございました🥰

• 3月30日
  • りー

りー

よかったです💕

• 3月30日