※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐥
子育て・グッズ

7ヶ月の息子は外出時は表情がポカンとして笑わず、家ではニコニコ笑う。好きなことをすると笑うが、場所見知りをしているのか、景色を見て笑うのはまだ先か?

家では目が合うたびニコニコ
あやすとゲラゲラ笑う7ヶ月の息子なのですが

抱っこ紐でスーパーに行く時や、
ベビーカーに乗せてお散歩するときなど
周りをキョロキョロ見渡してはいますが
ポカン😯とした表情で全然笑わず です。

いないいないばー!や
グーチョキパー✊✌️✋!など
息子が好きなことをするとニヤリと笑う感じです。
家に帰った途端ニコニコ笑います。
場所見知りをしてるのでしょうか?🤔

景色を見てニコニコしたりするのは
もう少し先でしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういうタイプでした😂
場所見知りしてる感じもなさそうでしたけど頑なに外じゃ笑わずでしたが8.9ヶ月から外でも笑う様になってきました。
3.4歳にはよく笑ってる子、いつもニコニコ楽しそうな子と言われる事が多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3、4歳には→3.4歳になってからは

    • 3月24日
  • ぴよ🐥

    ぴよ🐥


    息子も、外に出るのは嫌いじゃなさそうなので何でかな〜と思いまして🤣
    同じタイプの方がいらっしゃって嬉しいです❣️
    まだこれからなんですかね☺️
    楽しみに待ちます!!
    ありがとうございました💕

    • 3月24日