※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不平不満をよく抱いてしまいます。旦那は今育休中です。ずっと家にいら…

不平不満をよく抱いてしまいます。

旦那は今育休中です。
ずっと家にいられるのが3ヶ月目あたりからキツくなってきました。
初めは家事もまぁやってくれましたが、今は特に率先して家事をすることもなし。
ソファに横になってスマホゲームばかり。そしてどっかでかけない?と。

育休で収入が減っていて、カツカツの生活なのにポイントが消えちゃうとかで旅行の計画。

先日競馬で10万消費。(銀行で借りた?かで支払期日に伝えられる)
タバコをやめる宣言、自分ではタバコ買わないとか言っておきながら吸う始末。

お金もうないよってずっと言っていて、クレジット使うのもやめようと言っていて、献立も考えるようになり、節約しようとしているのに、出かけたら外食。

もう旦那と住んでいて金銭管理ができる自信がないです。
子どもたちとの関係は良好です。
いいパパですね。

本日離婚届は手元に用意しました。
離婚届を出す前に策はないでしょうか。
今まで話し合いをもちかけてもできたことがないです。

コメント

maana🔰

育休の意味わかってないですね、なんもやらないんだったら仕事しろって言っちゃいます😤
その上借金まで💦💦
私だったらブチ切れてます😇
旦那さんにはふ。さんの気持ちは伝えてるんでしょうか🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなことで何度も衝突して、離婚話もしています。
    でも解決策を考える前に終わらせちゃうんです。有耶無耶にされると言うか。

すぐ離婚って言うなといわれましたが、いつも本気なんですけどね。。。

• 3月24日
  • maana🔰

maana🔰

ってことは全然なおらないって事なんですね💦
    なおすきがないんでしょうね😒
    お子さんもいてこれからお金かかるのにたまらないですよね🤦🏻‍♀️
    育休は切り上げてもらったほうがいいと思います!
    本人に直す気がないなら、離婚も本当に考えていいと思います💦

• 3月24日
ママリ

育休を切り上げてもらうのが1番だと思います!!
家事育児やらないなら金を稼ぐしかありません。
カツカツな生活なら特に👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🫡!
    お金がない状況ならお金使わないだろうと思ったのに遥か上をいかれました。😂

• 3月24日
nico(34)

話し合う気がないのでは修繕は難しい様に思います、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚してからの離婚考える喧嘩が毎回同じなので今後も同じですよね、、、

• 3月24日