※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが眠りが浅く、抱っこか添い寝じゃないと寝ない様子。おくるみやおしゃぶりも試したが効果なし。セカンド抱っこ紐を買おうか迷っています。

生後22日目の子を育てています。里帰り中ですが昼間はみんな仕事で家にはわたしと赤ちゃんだけです。寝た後に置いても背中スイッチ発動してすぐ起きるし、トイレにもちょっと機嫌がいいかな〜?ってときにダッシュで行ってます😭一日中抱っこか添い寝じゃないと寝ないし、とにかく眠りが浅いです。セカンド抱っこ紐を買おうか迷ってます😭😭ほんとなにもできません。😭赤ちゃんってこんなもんなんですか?😭おくるみもおしゃぶりも試しましたが全部ダメで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少しくらい泣かせておいて大丈夫ですよ😊
トイレへ行ったり、ちょっとお茶したり、息つく時間も必要です❗️

ママリ

おむつとかおっぱいとか、やることやっても泣いてるときはトイレ行きたいときは好きに行ってお腹すいたら泣かせたまんまお昼ご飯とかたべてましたよ😂
なんたって泣いてる間は元気いっぱい生きてるってことですからね…!😂