※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5月下旬に出産予定で、陣痛促進のための運動や効果的な方法について知りたいです。運動は効果があるでしょうか?

都合よくは行かないの分かってますが、5月下旬が予定日で5/3から正期産に入ります!旦那や母が仕事休みなのでゴールデンウィークに出産できるのが理想です🥺
37w38wで出産された方、沢山運動とかしましたか?
陣痛くるためにしたこととか実際効果あったこと教えてください!
今ぐらいの時期からたくさん動いといた方がいいのでしょうか?

コメント

38週ちょうどで生まれました!
ウォーキングやらエクササイズやら産休入ってから毎日やってました😂
効果あったのかわかりませんが、、

ぽっぽ

5/17が予定日で、私も5/2に産みたいなーって思ってます😂✨
二人目、3人目が、丁度38wの予定日より2週間早く産まれているので、もしかしたら狙えるかも!と思ってました😂😂w 特に運動もせずですが、上の子がいる分、やっぱり動きっぱなしではありました🤗🤗
あと具体的な日付、この日に生まれてきて〜って話かけているとその日に出てきてくれました😊✨😊