※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在24歳ですが同い年くらいの方どこのブランドの服買ってますか?4月か…

現在24歳ですが同い年くらいの方どこのブランドの服買ってますか?4月から仕事始まりますがなんでか服が全然ありません😂😂

マーキュリーデュオ、スナイデル辺り好きです!
リーズナブルで年相応で綺麗目の服のブランドも有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく24です。
GU、しまむら、GRL、あとは楽天ファッションで買ってます!
ブランドが興味ないので参考にならないかもですが💦
無印の服とかも気になってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラ?だけど最近可愛いの多いですよね❤️しまむら近くにないのでGUと楽天ファッション見てみます!
    グレイルって服買った事ないんですけどどうですか?普通に良いですか?🤔💓

• 3月24日

同じく24です!
ZARA、AZUL、GYDA、H&M、ANAP、DC、ムラサキスポーツでよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA人気ですね!行ってみます🥰✨AZULもいいですよね💓
    いつもどこで服買ってたのかすら分からなくなってたけどだんだん思い出してきました!笑
    ありがとうございます❣️

• 3月24日

25歳です(^^)
archives、ナイスクラップ、fifthあたりが好きです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fifth気になってました!!
    見てみます🥰ありがとうございます✨✨

• 3月24日

今年24です❕

RESEXXY、GYDA、MOUSSY、GRL、ZARA、あたりを買います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだリゼクシー、ジェイダ、MOUSSYいけますよね!?笑
    良かったです❤️EMODAはなんだか最近買ってないです😂
    グレイルとZARAもいいですね!ありがとうございます🥰

• 3月24日

退会ユーザー

まだいけると信じて買ってます✊🏼💕私もEMODAはいつの間にか買うのやめてました🤣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行けますよね!しばらく服買わなかったらブランドが分からなくなりました😂
    EMODAいつの間にかやめますよね😂スキニーは形も履きやすさも好きです😂
    グレイル買った事ないんですが普通に良い感じですか?✨😆

• 3月24日

退会ユーザー

私も最近は買いに行けてないのでそろそろ通販しよかなーっめ思ってる所です🥺

わかります!スキニーはmoussyといい勝負するくらい好きです🤣💕

普通にいいですよ!私はまだ失敗した事がないです😳綺麗めな物とか多いです!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり通販ですよね😭

分かってくれて嬉しいです😆💓

そうなんですよね!!すっごく安っぽい作りだったりぺらぺらだったらどうしようとか思ってたのでよかったです🥰挑戦してみます👍

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

同い年ぐらいです!
そのブランドが好きならリーズナブルではないかもですが綺麗目系だとリリーブラウンが可愛いと思いますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたこと無いところでした!すぐ調べてみます❤️ありがとうございます✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カスタネとかもかわいいです!

• 3月24日