※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

家族ぐるみで仲良くして頂いた方がお引越しされます。子どもたちはうち…

家族ぐるみで仲良くして頂いた方がお引越しされます。
子どもたちはうちの子より大きくて中学生と小学生の
男の子2人ですが、一緒にゲームしたり遊んだりして
たくさん遊びました!

お見送りの際なにか渡せたらなーと思うのですが、
なにがいいですかね?特にママさん!
めちゃくちゃよくしてくれたので、
ちょっといいものでも構いません!
スタバのタンブラーかスタバカードかなーって
思ってますがどうですか?
子どもたちにはスポーツブランドのタオルとかに
しようかなーと思ってます…
パパさんはお菓子(みんな食べられるもの)
渡そうと思ってます!

ネットで買うのは時間が無いので
現物を買いに行く予定です!

コメント

deleted user

私はカゴに入った菓子詰め合わせを、近くの洋菓子店で買いました😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    イメージはこんな感じです。

    • 3月24日
  • ちゃん

    ちゃん

    こういうお菓子を買う予定です☺️!
    個別にママさんにも渡そうと思ってます!ママ友というよりお姉ちゃんみたいな感じで長いことよくしてもらったので!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、働いているママ友なためパスケースをあげました✨

    パスケース
    1週間お試しセットで富士フイルムのアスタリフトホワイト

    をあげました😊

    • 3月24日
  • ちゃん

    ちゃん

    パスケースいいですね😳
    参考にさせていただきます♡

    • 3月24日