※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市青葉区在住の方へ。あざみ野白ゆり幼稚園や横浜さくら幼稚園に通っている方、雰囲気を知っている方、情報を教えてください。

横浜市青葉区付近にお住まいの方💓
あざみ野白ゆり幼稚園、横浜さくら幼稚園、どちらか通われてる方、もしくは通ってないけど雰囲気知ってる方教えてください💓

コメント

(*´ω`*)

通っていませんが、その2園プレで候補でした〜‼︎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!青葉区近辺で雰囲気わかる幼稚園ありますか?💓

• 3月24日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

あざみ野白ゆりは、見学に行きましたが、親も子も合う合わない分かれそうな園だなと個人的な感想ですが思いました😂園は新しく立て替えたばかりですごく綺麗で、園庭も遊具たくさんありました😆
    横浜さくらは、見学は行きませんでしたが、公園でよく会うお友達が通っておりお話しを聞きましたが、割と体育会系なので活発な男の子が多いと聞きました🙂
    あとは、良い評判を聞くのは藤が丘とかえでと愛和太陽辺りですかね💓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あざみ野白ゆり結構気になってたんですけどしっかり見た方がいいですね😂
    横浜さくら男の子向きだって聞きました!藤が丘と愛和太陽調べてみます💓💓ありがとうございます!

• 3月25日