※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーの使用を悩んでいます。実際に使っている方の意見が知りたいです。

抱っこ紐をお使いのみなさん!

抱っこ紐収納カバーって使用されてますかー?
某ハンドメイドアプリで購入しようかどうか悩んでいるんですが、
あったらやっぱり便利なのかどうなのか。。
周りに使用されている方がいなくて実際のところどうなのかなぁー?と。。
参考にさせていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます。わたしはあって便利でした😊
見た目にダルンダルンになるのが許せなかったので、助かりましたね🤣
あと、まとめた状態だとヒップシートみたいに子供を抱っこすることが出来るので、歩けるようになったからすぐなら下ろしたい時とか便利でした。
あとはデザインですね!やっぱりお出かけの気分が上がるかどうかは大事なので、ぜひ色々な方の作品をみて選んでください❤️

🧸𖤣𖥧

使ってます!持ち運ぶ時に便利です◎

グラタン大好きママ

使ってます!本体のデフォでらただ巻くだけのゴムも有りますが、可愛いのがほしくて買いました💕

個人やメーカー色々あって選べるので、是非お気に入り見つけてください!

ゆゆゆ

まとめて失礼いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みなさん使用されているんですねー!

持ち運び、お出かけの気分上げ、魅力満載なんですねー(*^^*)
デザイン吟味し、
購入検討してきます٩(ˊᗜˋ*)و