※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳以下の子どもたちの人気の名前について、保育園や支援センターで会ったことのある名前を知りたいと思っています。すでにさくらちゃん3人、りくくん2人、いろはちゃん2人に会いました。他にもおすすめの名前がありますか?

現時点で5歳以下のお子さんで
幼稚園や保育園はもちろん
支援センターで1回会っただけでもいいので
2人以上会ったことのあるお名前って
なんですか☺️?

わたしは保育園にも行かせていませんが
すでに、

さくらちゃん3人
りくくん2人
いろはちゃん2人

に会いました🥰
ぜひ人気のお名前教えてください!

コメント

はじめてのママリ

みなとくん3人
れんくん 2人
さらちゃん 2人
ひなたくん 2人
ですかね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなとくんってまだ会ったことないです😳
    どのお名前もかわいいです💓

    • 3月24日
てんてんどんどん

ゆあちゃん 4人
ひなちゃん 2人
せなちゃん・くん 3人
いつきくん 2人
れんくん 2人
あおいちゃん・くん 3人
みおちゃん 2人

ゆあちゃん率が高めです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆあちゃんもまだ会ったことないですー!😳
    そしてあおいちゃんはわたしも何人か会ってたの忘れてました😚
    ありがとうございます!

    • 3月24日
マヨ

はると
はよく聞きます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだ!
    はるとくん忘れてました!
    わたしも何人か知ってました😍
    はる○
    ○○と
    どっちも流行ってるし良いとこどりですよね☺️💓

    • 3月24日
ママリ

ミナト
ハルト
ソウタ
エマ
ヒマリ
イロハ

…以上の名前は友達や身内の子だけでもすごく多い印象です😅

★

えまちゃん3人
そうすけくん3人
私の周りに多いです😊

ままり

さらちゃん
ゆいちゃん
ゆづきちゃん
りょうたくん
かんなちゃん
かんたくん
いぶきくん
ゆいなちゃん
つむぎちゃん
りこちゃん
きこちゃん
るかちゃん

考えたらまだまだ出てきます😊

mizu

えまちゃん 6人(!)
さくらちゃん 4人
えなちゃん 3人
あかりちゃん 3人
ゆいなちゃん 2人
みゆちゃん 2人
さやちゃん 2人
はなちゃん 2人
りんなちゃん 2人
りんちゃん 2人

りくくん 3人
みなとくん 3人
いつきくん 3人
けいとくん 3人
あおいくん 2人
ゆうとくん 2人
たいせいくん 2人
りょうたくん 2人
かんたくん 2人
るいくん 2人
そうくん 2人

今思いつくのはこのくらいです😊
2人なら他にも色々ありそうです✨

deleted user

ゆずき(ゆづき)ちゃん
つむぎちゃん
ひよりちゃん
あおいくん
れんくん

はじめてのママリ🔰

れんくん
ゆうまくん
はるとくん
ゆうとくん

ゆいちゃん