子育て・グッズ 濃厚接触者で自宅待機中、息子の相手が大変。おやつのおにぎりで栄養は大丈夫でしょうか。 濃厚接触者で自宅待機しんどい😇 まだあと3日ある… 旦那さんはテレワークでご飯食べに来るだけ、私は接客業だから仕事はないけど、息子の相手が大変すぎ… 今日はずっとご飯食べずに後になっておやつを要求。 今日はお昼におやつを食べておやつの時間にしらすとゆかりと胡麻のおにぎり食べてます。 このおにぎりは完全栄養ってことでいいですよね?😩 最終更新:2022年3月25日 お気に入り 旦那 おやつ 息子 栄養 ご飯 もん(6歳) コメント スポンジ うちは今日で待機期間終わりです😆 もう今回ばかりはダメだと思いつつテレビ見せまくりでした🤣 いつもはダメって言うことでもオッケー!笑 長すぎて相手ばっかりしてられんわーってなりました😅 3月24日 もん お疲れ様です🥺 テレビなんて一日中ついてました!仕方ないですよね〜 誰か兄弟や大人がいれば分散されるのに、2人っきりだともう…😇 3月25日 おすすめのママリまとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もん
お疲れ様です🥺
テレビなんて一日中ついてました!仕方ないですよね〜
誰か兄弟や大人がいれば分散されるのに、2人っきりだともう…😇