no-tenki
子供はご飯よりおやつが好きですよ。
ご飯食べなくてもおやつが食べれるなら、よりご飯は食べなくなります。😅
まま
おやつと言ってもお米煎餅とかですよね?
離乳食なんて離乳してきたら良いので食べれるものがあれば食べさせてあげたら良いと思いますよ。
野菜煎餅とか、野菜ボーロとか。
私は適当な人なのでそんな感じなんですが、子供はみんな好き嫌いなくしっかり成長してますよ☺️
食べるの大好き生野菜大好きで育ってます!
no-tenki
子供はご飯よりおやつが好きですよ。
ご飯食べなくてもおやつが食べれるなら、よりご飯は食べなくなります。😅
まま
おやつと言ってもお米煎餅とかですよね?
離乳食なんて離乳してきたら良いので食べれるものがあれば食べさせてあげたら良いと思いますよ。
野菜煎餅とか、野菜ボーロとか。
私は適当な人なのでそんな感じなんですが、子供はみんな好き嫌いなくしっかり成長してますよ☺️
食べるの大好き生野菜大好きで育ってます!
「離乳食食べない」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
離乳食食べない子、これなら食べた!ってメニューありますか??😭 最近全然食べなくなってしまって、好きなものといえばフルーツ、パン、ヨーグルトくらいです😭 きゅうりをあげたらむしゃむしゃ食べたのでスティック野菜…
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント