※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食食べないのにおやつめちっちゃだめるいつから食べるんですか

離乳食食べないのにおやつめちっちゃだめる
いつから食べるんですか

コメント

no-tenki

子供はご飯よりおやつが好きですよ。
ご飯食べなくてもおやつが食べれるなら、よりご飯は食べなくなります。😅

まま

おやつと言ってもお米煎餅とかですよね?
離乳食なんて離乳してきたら良いので食べれるものがあれば食べさせてあげたら良いと思いますよ。
野菜煎餅とか、野菜ボーロとか。
私は適当な人なのでそんな感じなんですが、子供はみんな好き嫌いなくしっかり成長してますよ☺️
食べるの大好き生野菜大好きで育ってます!