※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産したばかりで、女の子の名前を決める際に画数を気にして悩んでいます。苗字の画数も気になるが、みなさんはどうしましたか?

みなさん、名付けの時に画数を気にしましたか??

先日、女の子を出産いたしました!
候補が何個かあり悩んでいる最中です…。

上の子たちはあまり画数を気にしなかったのですが(サイトごとに違ったりもしたので…)
今回は大凶+良くない事が書かれて
やたら気になってしまってます😂💦

元々、苗字の画数が良くないんですが…😅
女の子で苗字が変わる可能性もあるし気にしなくて良いのか…(笑)

みなさんどうしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

画数診断って占いと同じでしょ!と思っていたので気にしませんでした😅

ゆゆ

男の子だったので、画数重視で決めました!女の子だったら画数関係なく、平仮名とかにしたかったです🥲💕

absohpy.k.k.y

私は一応気にしましたが、そもそも苗字が大凶なので、もうどうしようもなく、、、笑
全国同じ苗字の人みんなだめじゃんと思ってあまり気にしないことにしました😅
親が愛情持って悩み考えた名前ならそれでいいんじゃないかなと思いますよ✨

ちょこ

うちは男の子で私は全然だったのですが
旦那がけっこう気にして
かなり調べてました😁✨

はじめてのママリ🔰

女の子出産しました!
私は地画だけ気にしましたよ〜。そこは一生変わらないので!

はるまき

気になってしまった時点で却下しました😅

七味

想い・願いがこもっていたり、気に入っている名前であれば、気にしなくても良いのではないかと思います😊

私は、念の為?に画数が良いものから、あらかじめ候補を出しておこうと思ってますが…(一から考えるのは難しいことも理由の一つですw)

ちなみに、ついでに調べてみたら、私自身は地画ですら凶の人間で、旧姓の苗字と合わせるとだいぶ悲惨でした😅