※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poohhunny100
子育て・グッズ

公園で年中さんの子供がしつこくついてきて困っています。お母さんは放置。気にしすぎでしょうか?

公園でモヤっとした事🤔
子供と公園で遊んでいた時、1組の年中さんの子・お母さんと同じ遊具で遊びました。その後から年中さんの子に気に入られたみたいで、ずっとついてきました。
段々とウチの子が先に階段を登っていても、横から入ってきて危なかったり、うちの子と手を繋いでいる手を外して繋いできたり‥😰
年中さんのお母さんは『ダメよ』とか言いつつ、携帯を見ながら歩いてくる始末。
最悪なことに、滑り台をこちらが先に滑ってたら、退くのを待たず滑ってきて、私の腰に強打❗️危うくうちの子にぶつかるところでした💦
そんな時も軽く『ごめんなさい言った?』ぐらいで、またついてくる😒
年中さんのお母さんが携帯など見ずに、こちらの遊びに参加してたりしたら、また違ってたと思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?
なんかモヤっとしました😭

コメント

はじめてのママリ

年中さんが1歳ちょっとの子と遊ぶというか関わるなら、私が年中さんの子の親ならちゃんと見てないと怖いなって思いますね💦
モヤっとして当然だと思いますし、AOAOさんのお子さんに怪我などなくて良かったです😣

• poohhunny100

poohhunny100

返信ありがとうございます😭
    そう言って頂けて、ホッとしました🍵
    あれからもずっとモヤモヤしてました🌨
    本当に子供に怪我なくてよかったです👶
    ありがとうございました❤️

• 3月24日