※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影スタジオを探しています。大阪でおすすめのスタジオがあれば教えてください。

ハーフバースデーの記念にスタジオで撮影したいなと考えているんですが、ネットで色々調べてみると値段もバラバラでなかなか決められません(๑•́́ ﻌ •̀๑)
大阪でハーフバースデーの撮影された方オススメのスタジオあれば教えて下さい(◍•ᴗ•◍)

コメント

555

王道のスタジオアリスで撮りました\(^o^)/
撮影はさすがプロです(笑)
必ず笑わせていい写真を撮ってくれました!
ただ、商品をどれにするかでかなり金額に差が…(笑)
とにかく1年後にもらえるデータが
記念にしっかり欲しかったので、
フレームに三枚入るのを一つと私の祖母へ携帯ストラップ、シールを三枚作って30000円でした(*_*)(笑)
おまけ?がマグネットと百日記念の足型&写真入りフレームが付いてきました(^^)

大手の写真スタジオなので、仕上がりが良くてお財布の紐もゆるむので制御しないとすごいことになります(笑)

でも、すごい満足しました\(^o^)/

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    スタジオアリス人気ですよね!!笑わせていい写真撮ってくれるんですね(^ω^*))金額が本当どこも高くて悩んでます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    おまけなどあるんですね♡
    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございました(´•.̫ • ⋈)

• 11月10日
  • 555

555

本当かなり金額しますよね(>_<)
    私は次回のハーフバースデーは1枚千円のシールを三枚買って抑えるつもりです\(^o^)/(笑)

• 11月11日