※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。義実家に旦那と私と娘と住んでます。義母は離婚している…

専業主婦です。義実家に旦那と私と娘と住んでます。
義母は離婚しているためいないです。
義父とは最初同居してたのですが彼女と同棲すると言って今は一緒に住んでません。
義父は仕事が休みの日猫に会いに来るのですが、
その度に家じゅう見てあそこが汚いと旦那伝いに指摘してきます。
この間は義母ですらちゃんとやってたぞと言ってたみたいで
旦那にダメ嫁だと言われました。
娘が寝てる間とか機嫌がいい時見計らって掃除してるつもりだし
前日の夜忙しくて洗えずキッチンで水に浸してる皿とかも見つけるとだらしないと言われ精神的に参ってきました。
旦那は仕事から帰ってくればゲームかパチンコで家の事なんてごみ捨てくらいしかしないし子供の面倒も見ません。
毎日24時間子供と一緒でできる時に家事も全部やってるのにダメ嫁だと言われてもうこれ以上どうすればいいのか分からなくなりました。
そんなにダメなんですかね…。

コメント

ちゃま

仕事以外ゲームかパチンコしかしてないあなたの息子さんはとてもご立派ですものね。
と言って差し上げたい。

全然ダメじゃないです!
家事に育児に頑張ってます!
義父の言うことは適当にスルーしましょ😳
文句言わないと気が済まないんだと思いますよ!
というか旦那もっと協力しろよ…😤

はじめてのママリ🔰

典型的なモラハラですね💦
お話し合いが必要ではないでしょうか。自分がどう思っていて、こういう状況になっているのか、わかってもらえたら、万々歳ですし、わからないようならそれって婚姻の意味あるかなと思います。

ママ

上の方と同感です!
あんたの息子はどうなんだよって感じだし、休みのたびに猫にいちいち会いにくるなー!鬱陶しい!

何ひとつ駄目ではないので心をしっかり保ってください🥲

nico(34)

そんな事言われるんですか😩💦
嫌ですね😣💦

子供が居たらそんなに片付けてる暇ないんですが、、、、。
家は出られないんでしょうか💦