雑談・つぶやき 昨日からお腹の調子が悪すぎる(∵`)徒歩3分のスーパーに行くのもしんどい… 昨日からお腹の調子が悪すぎる(∵`)徒歩3分のスーパーに行くのもしんどい💦今日は何か買ってきてもらおうかな( ノД`)息子のご飯作るので精一杯だ。つわりってこんなにキツかったっけー 最終更新:2016年11月9日 お気に入り つわり 息子 ご飯 kyu_ri(9歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント