※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
雑談・つぶやき

昨日からお腹の調子が悪すぎる(∵`)徒歩3分のスーパーに行くのもしんどい…

昨日からお腹の調子が悪すぎる(∵`)徒歩3分のスーパーに行くのもしんどい💦今日は何か買ってきてもらおうかな( ノД`)息子のご飯作るので精一杯だ。つわりってこんなにキツかったっけー

コメント