※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
雑談・つぶやき

みなさん、旦那さんがお休みの日は何をしてますか?(*´ω`*)うちは旦那が…

みなさん、旦那さんがお休みの日は何をしてますか?(*´ω`*)

うちは旦那が家でじっとしてられない人なので(笑)
いろんなとこに出掛けてます🙋✨

ショッピングモールとかも連れていってもらうんですが、私が娘の機嫌とかお風呂の時間とか気にしすぎちゃって、あんまり楽しめず…( ;∀;)

そして、お休みの日は時間が過ぎるのが早いです💡💦

コメント

ぷにまな

うちも旦那がでかけたい人なので土日は出掛けますよ😃
私がでかけたい気分じゃないときは私だけ🏠にいて、息子と旦那でお散歩にでかけることもあります。息子は完ミです😃

  • めぐみるく

    めぐみるく


    そうなんですね!うちは完母なので、長い時間は預けられず…ミルク試したら見事に拒否されましたーΣ(゜Д゜)

    • 11月9日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    完母だと長時間は無理ですもんね😭でもうちも旦那ミルク持ち歩かないので三時間で帰ってきますよ(^_^;)

    • 11月9日
  • めぐみるく

    めぐみるく


    そうなんですね(>_<)
    でも短時間でも一人の時間って嬉しいですよね💓

    • 11月9日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そうですね😃家事がはかどります😃あと録画見たり、携帯見たりしますね😃

    • 11月9日
deleted user

うちの人も家でじっとできない人です
朝からパン屋さんに行ってそのまま公園に遊びにいったり、お友だち家族とご飯食べにいったり宅飲みしたり!

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますよね(^_^;)
土曜日忙しかったら仕事なので、休みだったら私が大喜びです\(^o^)/笑

  • めぐみるく

    めぐみるく


    色々お出かけしてるんですね!
    うちも公園いって遊べる歳に早くなってほしいです😃✨

    土日お休みなんですかー?
    うちは平日休みなので羨ましいです(*´ω`*)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょこちょこでも歩けるようになったら親の行動範囲も広がりますよ(*^^*)

    基本土日です
    でも忙しいと土曜仕事とか日曜も午前中仕事とか、結構忙しいです(^_^;)
    私的には平日休みのほうが羨ましいです(о´∀`о)
    土日はどこ行っても人が多くて!うちの人は人込み苦手なのでショッピングモールはなかなか選択肢にあがりません(^_^;)

    • 11月9日
めぐみるく

歩けるようになるのが待ち遠しいです(^^)♪
たしかに!土日は人多いですよね😣💦主人もたまーに土日休みのときは人の多さにイライラしてます💦💦(笑)