※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろん
妊娠・出産

妊娠中期後半、女の子かどうか確認したいです。名前候補を考える準備をしたいです。ご意見をお聞かせください。

妊娠中期も後半、胎動も激しくなってきました☺️
18週で女の子と判定されましたが、25週もなると分かりやすくなってると思いまして、質問させて下さい😌
やはり女の子でしょうか?そろそろ名前候補をあげる話が出ています☺️どうぞご意見お聞かせください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目がはっきりわかるので間違いないと思いますよ😆

• みくろん

みくろん

やはりそうですか!☺️では女の子支度始めなければですね♬ありがとうございます☺️✨

• 3月24日
あーちゃん

女の子だと思います!!  

• みくろん

みくろん

ありがとうございます☺️🌻これで名前も決めれます☺️✨もう少しでご出産ですね😆お身体気をつけて頑張ってください♬

• 3月24日
はじめてのママリ

女の子だと思います💕

• みくろん

みくろん

ありがとうございます❤️やはり女の子ですよね☺️🌻あとで
    あ、男の子でした!とかなるのか?!と少し🤏ドキドキしながら判断お願いしてみました☺️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

これは、女の子ですね☺️

• みくろん

みくろん

ありがとうございます!みなさん女の子と仰っているので間違いなさそうですね❤️
    女の子で準備始めたいと思います☺️

• 3月25日