※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで切迫早産と診断され、入院中。出血が心配でシャワーは無理か悩んでいます。NSTでは赤ちゃんは元気とのこと。

4日前からお腹の張りと痛みで切迫早産と診断されて入院中です。

点滴24時間して、お腹の張りと痛みもだいぶなくなり、今朝のNSTでも張りもなく赤ちゃんも元気だし大丈夫と言われてたのですが、先程トイレに言った際にほんの少しだけ出血🩸していました。
オリモノに少し混じる程度です。

お昼NSTしてそこでも張ってなかったら、シャワーできる予定だったんですけど出血したので無理ですかね??😭

張りも痛みもなくなってきたのに、何の出血だったんでしょうか。。。。心配です

コメント

ママリ

微妙ですね💦
多分今日シャワーは難しい気がします。。
先生が診察してくれるといいんですが😌

スタッフには伝えましたか?

❤️💖

出血していると難しそうですね😢