※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

仙台市のアンパンマンミュージアムって混んでますか?今年のGWにコロナが…

仙台市のアンパンマンミュージアムって混んでますか??

今年のGWにコロナが落ち着いてたら行きたいなと考えています🥺

他にも宮城県、山形県、福島県辺りで子連れにオススメの観光スポットや美味しい食べ物があれば教えていただきたいです✨

コメント

ママリ

宮城県だと定番ですがうみの杜水族館、八木山動物園、ベニーランドとかですかね☺️

GW頃なら南三陸のキラキラうに丼がおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム午前中はそこそこ人いますけど、午後だと貸し切りくらいのスカスカになりやすいです☺️
春休み期間になってから行ってないので、もしかしたら午後も混みはじめてたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム最近初めて行ったんですが、個人的に「人いる!混んでる!!」って思いました。でもいつも来てる人が「めっちゃ空いてる〜!!」って言ってたんで空いてるんだと思います🤔普段どんだけ人いたんだよ💦と思いました😅

むっこ

平日は、かなり空いてますが、GWとかはかなり混んでますよ💦