※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
雑談・つぶやき

目が覚めてしまったので(笑)お付き合いください(笑)今すごくお腹が空い…

目が覚めてしまったので(笑)
お付き合いください(笑)
今すごくお腹が空いてるんですが
みなさんなら食べますか?
ちなみにつわり中で多分食べたら気持ちが悪くなります(笑)
でも空腹じゃ寝れないですよね!!!!

コメント

りす@睡眠不足

私もお腹すいちゃって、さっきまでグミ食べてましたー!
こんにゃくゼリーも太らなくて良いかもしれませんね!(b'3`*)

ap

下らない質問にお答えありがとうございます!
もしものためにゼリーわいっぱいあります♡
けど食べた後にもう一回歯磨きするのめんどいですよね(笑)

りす@睡眠不足

最近深夜にお腹がすくので、歯磨きは寝る直前にしてます(*-∀-*)
今歯磨き終わったんですが、何か腹の中でめちゃめちゃ暴れてて眠れる気がしません…(ノω=`)

ap

予定日までもう少しですね!!!
頑張ってください♡♡♡