目が覚めてしまったので(笑)お付き合いください(笑)今すごくお腹が空い…
目が覚めてしまったので(笑)
お付き合いください(笑)
今すごくお腹が空いてるんですが
みなさんなら食べますか?
ちなみにつわり中で多分食べたら気持ちが悪くなります(笑)
でも空腹じゃ寝れないですよね!!!!
- ap(10歳, 12歳)
りす@睡眠不足
私もお腹すいちゃって、さっきまでグミ食べてましたー!
こんにゃくゼリーも太らなくて良いかもしれませんね!(b'3`*)
ap
下らない質問にお答えありがとうございます!
もしものためにゼリーわいっぱいあります♡
けど食べた後にもう一回歯磨きするのめんどいですよね(笑)
りす@睡眠不足
最近深夜にお腹がすくので、歯磨きは寝る直前にしてます(*-∀-*)
今歯磨き終わったんですが、何か腹の中でめちゃめちゃ暴れてて眠れる気がしません…(ノω=`)
ap
予定日までもう少しですね!!!
頑張ってください♡♡♡
コメント