次男もう一年弱くらい透明鼻水→緑鼻水を永遠に繰り返してます😭薬飲まな…
次男もう一年弱くらい
透明鼻水→緑鼻水を永遠に繰り返してます😭
薬飲まないのは
月一週間あるかな?くらいです🥺
同じような方だった方いますか?
いつくらいから落ちつきましたか🥺?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ジェシー
どんな薬を飲んでるんでしょうか?
緑のねばねば鼻水だと副鼻腔炎だと思うので、アレルギー薬だけでなく抗生物質飲まないと治らないんじゃないかと思います💦
次男もう一年弱くらい
透明鼻水→緑鼻水を永遠に繰り返してます😭
薬飲まないのは
月一週間あるかな?くらいです🥺
同じような方だった方いますか?
いつくらいから落ちつきましたか🥺?
ジェシー
どんな薬を飲んでるんでしょうか?
緑のねばねば鼻水だと副鼻腔炎だと思うので、アレルギー薬だけでなく抗生物質飲まないと治らないんじゃないかと思います💦
「男」に関する質問
5年生男子なのですが。 これくらいの子で 天然 と言われたらどんな印象受けますか?🤔 ただ単に言い方悪いけどさ 馬鹿、抜けてるってのを 傷つかないように言ってる感じですかね? またみなさんの周りで 天然だなって…
妊娠してから、丸3年 レスなのですが、子ども産まれてからは旦那から 誘われたこともなく、ハグやキスもほとんどありません💦 私も夫婦の営みは身体的にはよく思ったことないので、 無くても良いですが、、男女の関わりが…
妊娠初期でマーラータン中毒です、、、 まだ初診はしておらず、4w後半なのですが、空腹時に無性にマーラータンが食べたくなって、ジュピターで買ったマーラータンにハマりすぎて2日に1回食べてしまいます、、 つわり中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今はアスベリン
カルボシステイン
アンブロキソール
飲んでます🤔
小児科2箇所いってて
片方は抗生物質も
出されてますが
緑が終わるとまた
透明から始まります😭😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏