※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男もう一年弱くらい透明鼻水→緑鼻水を永遠に繰り返してます😭薬飲まな…

次男もう一年弱くらい
透明鼻水→緑鼻水を永遠に繰り返してます😭
薬飲まないのは
月一週間あるかな?くらいです🥺
同じような方だった方いますか?
いつくらいから落ちつきましたか🥺?

コメント

ジェシー

どんな薬を飲んでるんでしょうか?
緑のねばねば鼻水だと副鼻腔炎だと思うので、アレルギー薬だけでなく抗生物質飲まないと治らないんじゃないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はアスベリン
    カルボシステイン
    アンブロキソール
    飲んでます🤔
    小児科2箇所いってて
    片方は抗生物質も
    出されてますが
    緑が終わるとまた
    透明から始まります😭😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏

    • 3月24日