※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

3歳の子供が好きな塗り絵が100均でほとんど終わってしまった。幼児向けの塗り絵が多く売っているおすすめの場所を教えてください。

3歳の上の子がぬりえにすごくハマっています。

今春休みってのもあり公園が人が沢山いるのでほとんど家遊びと買い物ってかんじなので、塗り絵をすごくやってます。

ぬりえは100均のを買ってやってるのですが、娘が好きそうなやつはほとんど、やってしまいました。
(アンパンマン、すみっコぐらし、ディズニー系、どうぶつの森など)

100均以外で塗り絵が沢山売ってるおすすめなところありますか?

幼児向けの塗り絵でお願いします!

コメント

092159

トイザらスとバースデイで見ましたよ。

  • あやんき

    あやんき

    なるほど!
    子供用品店はありますよね!

    ただうちからトイザらスもバースデーも遠くて(´•ω•̥`)

    • 3月24日
ママリ

本屋さんならおいてるところが多いかなと思いますよ😃
絵本のエリアとかに大体あります!

  • あやんき

    あやんき

    なるほど!
    本屋さんか!
    行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月24日
ママリ

ネットで無料ダウンロード結構ありますよ✨
塗り絵って検索したら沢山出てきます!

  • あやんき

    あやんき

    パソコンからやってますかね?

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!プリンター無いなら、スマホからDLしてコンビニプリントですかね🤔やったことなくて、できなかったらごめんなさい🙏

    • 3月24日
  • あやんき

    あやんき

    なるほど!
    スマホからやったことなくて試してみます!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

本屋さんとかホームセンターとかもあると思います。

  • あやんき

    あやんき

    わかりました!
    行ってみます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    • 3月24日