※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーで、親しい友人の範囲をこまめに変えてる人います…

インスタのストーリーで、親しい友人の範囲をこまめに変えてる人いますか?

夫の男友達の奥さんで、私も夫もインスタ繋がってるのですが、私だけに公開されてたり、夫だけに公開されてたりします。
(しかも、あえて見せたくないとは思えない日常的な内容)
私も夫も向こうの夫婦について話すので、今日ストーリーで赤ちゃんの写真上がってたよねー!え、俺今日のは更新されてないよ。とかがあって不思議で😅

夫との不倫とか、ちょっかいかけられてるとかそういう心配は全くなくて、ただ純粋に疑問です😂

コメント

2児のママ

私は変えてませんね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、会社の人だけ外してて他は全部親しい友達にしてて🤣
    というか、そんなに大したこと書かないっていうのはあるんですが…笑

なんか、めっちゃ普通に接してきたりLINEきたりする割にやってること怖くない?!と思って笑

• 3月24日
  • 2児のママ

2児のママ

怖いですね笑

外されても、どっちか見れるようにしてたら、内容とか言ったら分かるし、外す必要ない内容なら尚更意味わからないですね笑

• 3月24日
初めてのママリ🔰

SNSへの執着、依存
そしてメンヘラ気質、かまってちゃん❤️
にそう言ったタイプが多い気がします🤣🤣
面倒臭いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は思ってなかったんですが、夫は仲良くなりたての頃から「あいつの奥さんはメンヘラ臭がする」と言ってました。。笑

外すたら夫婦共に外してくれ〜!気になっちゃうよ〜😂って心境です笑

• 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり😳
    メンヘラは鍵つけてみたり
    外してみたり忙しいイメージ🤔あります🤣🤣

ホントそうですよね🤣

• 3月24日