※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
住まい

不動産会社様に辞退をお願いしたのと、もう少し安い賃貸を探すので今回…

不動産会社様に辞退をお願いしたのと、
もう少し安い賃貸を探すので今回は辞退させて頂き
たいのを話したんですが…
初め契約しようとした時に20万かかると言われ
これ以上は下げられないって言われたんですが急に
14万に下げましたのでって言われたんですが…
なにを減らしたらそんなに6万も下がったんでしょう。

コメント

鍵とか大体交換してないし、下げようと思ったら下げられると思います😂

• すいすい

すいすい

ええ、そうなんですか?💦
    母子の関係もあって家賃の補助があるらしくて役場に相談中で一度辞退したいんですが。なかなかわかりましたって言ってくれなくて。。

• 3月24日

なんとしても契約してほしい!と思えば敷金なしとか礼金なしとか、鍵交換しませんとかどうとでも下げられると思います💦
…が、礼金なら良いですが敷金や鍵交換しないなどで下げているとしたら、私的にはいい不動産屋ではないな…と思いますね💦

はじめてのママリ🔰

空室状態が続くのが嫌で入居して欲しくてオーナーさんが敷金礼金を下げた、
仲介手数料を下げた、
鍵に関しては大きなマンションとかだと
ほかの空き部屋とトレードするだけとかもあります(旦那がマンション管理していてそう言ってました)
なので最初に提示したこれ以上下げられませんの額で話を進めてて
やっぱり違うところで…と話を出されたらここまで下げると元々決まってたのかもしれませんよ🤔