※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
家族・旦那

なんかの病気ですかね?義母の事なのですが…。つねに口が動いてます😥車な…

なんかの病気ですかね?
義母の事なのですが…。
つねに口が動いてます😥
車などで出かけると横からクチャクチャ音が聞こえ耳障りで仕方ないです😭
無意識につねに動いてるのだと思うのですが指摘等しても聞く耳持たない義母なので旦那とか言っても聞きません😥
なんかの病気とかであれば病院等行ってもらえるのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

常に口を動かしてしまう
病気があるみたいですよ💦
どういう動きとか
分からないので検索してみて
旦那様と相談してみては?🥸

• ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

お返事ありがとうございます。
    口部ジスキネジアかと思って調べたのですがなんか違う感じなんですよね😭
    常に唇が何か食べてるかのように動いてるので気になって仕方なくて😥
    旦那と話して調べてはいるのですが確定的な動画とか見つからず同じ症状だとわからせられずて義母に言っても聞いてくれないんです😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんですね💦
    ただの癖ですかね?😱
    義母は自覚はないんですか?💦
    他人の前でもしてたら
    指摘してあげないとですよね😭

• 3月24日

義母はまったく自覚ありません😥
    他人の前でもしてます😫
    指摘しても全くもって聞く耳持たずなんで同じ病気で症状などがわかる動画があればと思ったのですがなかなか無くて困ってしまって😭
    しかもスーパーの惣菜で働いていてマスクして仕事してると見る側からは何か食べてるようにしか見えなくて😥

• 3月24日
にこ

入れ歯入ってませんか!?入れ歯ある人けっこうもごもごくちゃくちゃ音してます💦

入れ歯を入れる前からなんで多分入れ歯は関係なさそうです😥
    赤ちゃんがチュパチュパしてるような感じの唇の動きなんです😭

• 3月24日
ぷにまな

抗精神薬とか飲んでますか??飲んでると副作用で口がモグモグしたりすることがあります。

薬はまったく飲んでません😥
    寝てる時以外口がチュパチュパ動いていてスーパーの惣菜で働いているのでマスクして仕事してると何かつまみ食いしてるようにしか見えないしそれを指摘しても聞く耳持たない義母なので困ってます😭

• 3月24日