※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

生理前と生理中にイライラがひどく、子供や旦那に当たってしまうことが悩みです。同じような方は薬などで対処しているのか気になります。

生理前と生理中のイライラが半端なくて、同じような方は薬とか飲んでますか?
とにかく無性にイライラして、旦那の顔見ただけで爆発しそうになります、行動、言葉、態度にいちいち反応してしまいます

子供にもやつ当たってしまい、とにかくどうにかして自分を落ち着かせたいのに、できず、逃げたい、一人になりたい、イライラする、と子供の前でもつぶやいたりしてます

コメント

みなあめ

私もPMSが酷くて、イライラ止まらなくておかしくなりそうで、婦人科で漢方処方してもらったりしてましたよ🥲

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

やっぱりもらった方がいいですよね😂辛い

• 3月24日
きき

命の母ホワイトは生理前からきちんと飲むと効果感じます。漢方薬です。
それか婦人科に受診ですかね😔

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

やっぱり飲んだ方がいいですかね、辛いです💦

• 3月24日
🌺Rose🌺

めちゃめちゃ分かります‼︎
私の事かと思いました!笑
生理前だけ、旦那が嫌いになるし、洗い物してくれても、その洗い方にイライラするし、腫れ物に触れるように扱われます。笑
私は、旦那に命の母を渡されて😂あ、生理前かな⁈て時期に飲んでいます。
最近、婦人科受診して、生理前のイライラ酷すぎて、女性ホルモン減ってるのか、血液検査してほしいと頼んだら、2人目?妊娠前にもしてるから、様子見て〜とスルーされました😭漢方もらおうと思ったのに。また近いうちに行くので、懲りずに相談しようと思います。
ちなみに、今生理前で子ども達と遊ぶ気になれず、、私もよく、1人になりたいって子ども達の前でも言ってしまいます😔

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

腫れ物のように扱われるんですね😂
    でも、羨ましいです、うちの旦那は理解があるのかないのか、伝えても旦那も私に合わせてイライラし出します
    生理だからって伝えてるのに

• 3月25日