※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中古の海外車おもちゃが欲しいけど正規品は手に入りにくい。中古で悩んでいます。

皆さん中古のおもちゃは買った事ありますか??
車のおもちゃなんですが
今も限られたチャンネルでやっていて
人気はあるものの数年前に流行った物で
海外のおもちゃなので日本では販売されていないおもちゃです🥲

手に入るものの正規品ではなかったり
正規品は4月中旬まで待たないといけなくて
中古でまぁまぁ綺麗な状態の物が売られていたので
どうしようか悩みます…

コメント

mama

義実家が中古のおもちゃ気にしない派で、娘(夫の妹)の子供に買ってます。
買ってきた物を見せて貰ったことがありますが、すごくキレイな物から、うーん😰という物まで色々です。
電池入れる所あけると、汚かったりとか💦

4月半ばに新品の正規品が届くのであれば、私が息子に買うのであれば待ちます😌

092159

中古買ったことありますよ。
ジモティーで安く譲ってもらったり、メルカリ使ったり。
レゴデュプロ、アンパンマンブロックラボ、エドインターのパズル、パターンブロックなど。
定価1万円くらいの英語の玩具も500円とかで✨買って2年以上経ちますが、まだ使えます✨

ゆんた

一度買ったことありますが、使わせず処分しちゃいました😂
お友達のお古使うのは全然いいのですが、全く知らない人だと買ったはいいけど何か気持ち悪くなってしまって😂💦
私だと4月まで待つかなと思います。それか海外から個人輸入してもまぁまぁかかりますし…