※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

陣痛間隔が短くなり、痛みが増しています。病院に電話してもいいタイミングか悩んでいます。

これはもう病院に電話していいレベルですか?!

夜中2:35におしるしがありました!
そこから30分くらいしてお腹が痛くなりました。
間隔を測ってみると最初から5〜6分で、
時々8〜9分あいて今は4〜5分間隔です。

病院からは、陣痛始まったら1時間様子見て
10分切ったら電話してくださいと言われてますが
寝てても座ってても全然耐えられるくらいの痛みで
もう少し痛みが強くなるのを待った方がいいのか
もう病院に電話すべきか迷ってます( ;∀;)

コメント

はなはな🌸

もう電話してみて良いと思います!頑張ってください👍

あいあい

電話していいと思います!
もしもうちょっと様子見でも、そう指示して貰えます😌
私も何回か電話し、結局朝病院行きましたけどギリギリだと心配ですし、安心する為にもかけていいと思います🙌

パシフィックりょん子

似たような間隔の時に病院に行きました🙆‍♀️✨

結局前駆陣痛で、後日破水したのですが、何か起きても心配ですし全然電話してしまって大丈夫だと思いますよ🌸

mamari♩°*

ありがとうございました😊
電話して診てもらったら前駆陣痛とのことで帰宅になりましたが、助産師さんも嫌な顔ひとつせず対応してくださったのでホッとしました!

残り少ないであろうマタニティライフをもう少し満喫させてもらおうとおもいます!!

rere

これで前駆はありえないのに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
内診されましたか?