※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
その他の疑問

膀胱炎、なったことある方教えてくださいm(_ _)m今日寝る前トイレに行っ…

膀胱炎、なったことある方教えてくださいm(_ _)m
今日寝る前トイレに行ったとき、ツンと痛みがあり
それ以降残尿感?というか尿意が収まらず
ずっと我慢してる感覚です。
トイレに行ったら出るんですがやっぱり痛くて
量も少ししか出ないし、眠れなくて困ってます(*_*)(*_*)(*_*)
水を沢山飲んで菌をだしたほうがいいとネットで見たので
1時間水を沢山飲みそれなりに出しましたが
まだおさまる気配がありません(*_*)
これはもぉ徹夜覚悟でしょうか?
末っ子も今日保育園帰宅後から39度の熱もでているし
発熱あるとコロナの影響で兄妹児もみんなお休みしなきゃだし
こんなのずっとつづくなんて明日の育児が不安でたまりません。
明日は旦那も休みですが
一人暮らしの義母にが引越しするため駆り出されるため
頼れず色々タイミング悪すぎて呪われてます。

コメント

まる

たしかにちょっと残尿感ありました!頻繁にトイレ行ってましたが出なかったり出てもちょっとだけだったり・・
時間経てばどんどん痛み増してくるので、気になるうちに病院行けるといいですが💧

2回なりましたが、早めに対処できた時は治りももちろん早かったです!

• みなぽん

みなぽん

痛みましてくるなんて怖すぎます。今日病院行きます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    コメントありがとうございます😭

• 3月24日
まるちゃん

小林製薬のボーコレンが効きました。
私も寒いとなりやすく、痛みと残尿感ありますよ。
ボーコレン飲んで、水をとかく沢山飲み、おしっこを出す!お大事にして下さい。

• みなぽん

みなぽん

確かに昨日は私の地域は冷え込んでいて寒かっです😭昔から寝る時も薄着だったんですがこりたので暖かくして過ごすようにします😭ボーコレンも常備しときます!コメントありがとうございます🥺

• 3月24日
退会ユーザー

あの痛み、辛さは二度と経験したくないですね。(今は怪しいと思ったらすぐボーコレン飲んでます💧痛みを感じたらすぐ病院行ってます)
我慢してると尋常じゃなく痛くなりますよ!仕事が重なり我慢してたら歩行すら困難になりました。
色々重なり大変だとは思いますが緊急外来でも薬は対応してくれたので貰ってください‼️
嘘のようにケロッと治ります。

友達が水を大量に飲んで1日我慢して治ったと言ってましたが私には無理でした💧
超初期じゃないと市販の薬は残念ながら効きません…

一度なるとクセになるので(冷えとかストレス、疲れでなったりします)気をつけてくださいね!

• みなぽん

みなぽん

私も昨日は夜中の3じまで水飲んでトイレ行ってを繰り返して何とか寝れました😭でもまだ排尿後痛みがあるので病院行きます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )歩けなくなるくらい痛いなんて恐ろしいです…。ボーコレン常備薬とします。

• 3月24日